十二天

こんにちは。

十二天って知っていますか?より明確になってくるという風に神様を教えてください。

そして旧約聖書の中の予言書を取り上げましょう。

今度は旧約聖書を最大の件者イザヤがイザヤ書53章10節から11節エコー入ってます。

ではご一緒に読みましょう。

イザヤ書53章です。

生贄の動物は罪を負うだけでしょ永続的ですか一時的です。

が一時的でしょでもこの予言はキリストの死によって永遠に有効な捧げ物が捧げられるって言うことを表しています。

もし彼が自分の命を罪化のためのいけにえとするならつまり猛暑の立法が入っていた動物の池には今度は人間の罪のない人間の生贄に変わっていくんです。

動物の場合でも傷やシミのないものさ下げなきゃいけないだから特にこの二人の女性に上がってもらったのはそういうもあるんです。

傷も趣味もない今ちょっと行ってきました。

自分の命を罪化のための<br />