エンジュアン

エンジュアンについての話です。

みなさん、こんにちは。

過程を通して神様が私たちのうちに達成しようとしておられる神の計画というのがあるんです。

もう一つはあまり具体的に解決策を考えすぎると逆に解決が来ないんです。

大事なことはもっと長期的なレベルで自分の立ち位置を確認することです。

ある方から教わりました。

けどもあの尺取り虫ってのがいるでしょ尺取虫ってのがどうやって動くか知ってますか ジャマイカのなんて誰かの人短距離の速い人ボルト3100 M 9秒いくつで走るあんな尺取り虫見たことある尺取虫ってのは本当に尺取りでしょあの動きをよく観察してるとまず後ろ足で後ろ足って言うか体の後ろの部分で自分が立つところを確認してそれから体伸ばすんですね。

前を確認したら引っ張ってくるわけです。

後ろ足を確認したらまた伸ばすわけですね。

そういう風に確認して伸ばす確認して伸ばすという作業<br />