オブサカンノン

こんにちは。

オブサカンノンを知っていますか?ます。

ソナリ BEDWIN 的生活です。

テントを張って緑を求めてあちこち動き回る生活です。

彼は家バルは街から出たんです。

アベルもまた羊を飼ってました。

阿部 マーベルは定住生活です。

やばるは遊牧の羊飼いです。

2番目がユヴァルという人が生まれてます。

いやバルト Uber とよく似てるでしょ語源は同じです。

これも作り出すという意味です。

だから今までなかったものを彼らは生活を楽にするために作り出す能力があった日立です。

ゆまるは何を作ってますか楽器だよね竪琴と笛を作っています。

つまりここで音楽が人々の間で楽器を演奏して楽しむ時代が来たということです。

もう一人の妻の子らは息子と娘を産んでます。

息子の名前は何という名前ですかトバルカイントバルカイン会員っていうのはあの作り出すという意味があるということ言いました。

がさっき<br />