観智坊

こんばんは。

観智坊をご存知ですか?とどういう関係があるのか新約聖書の理論論理から言うとイエスキリストが神調子です。

エスキリストが神調子です。

ローマびとへの手紙の発症28から30ちょっと読んでみます。

聞いてて下さい。

すごいことが書いてます。

ローマ人に手紙8-28私たち大好きですね。

ここではイエスキリストが神の調子でありイエスキリストを信じる私たちはキリストの兄弟であり神の家族の一員であるということはこの論理です。

だから全ての事が相働きて益となるといろんな人に手紙8章28節この約束これは日本人がよく言うありが中国でよく言われる全てが全て塞翁が馬の意味ですか全て塞翁が馬ってことは聞いたことあります。

がこれは人生で悲劇だと思うことが起こっても実はそれが祝福になり祝福だと思うことが非常に悲劇になりってそういうね人生に起こる不思議な転換のこと言っ<br />