チベット密教

こんにちは。

チベット密教をご存知ですか?示された神の言葉である聖書の一言一句たりともおろそかにしないでそれを深く味わって読むように心がけたいと思います。

生地旅行でえお昼ご飯で人気がある食事がペテロの魚という食事なんです。

唐揚げにしてあるんですね。

でだいたい僕がペテロの魚を皆さんが食べ終わった頃に立ち上がって残った魚の皿の中を覗き込むとその人が普段魚が好きかどうか魚が食べ慣れてるかどうかよく分かりますね。

ある方は実のところだけ駆逐ちょっと食べてあとまだ食べられるのに骨と身が残ってますね。

しかしある方はもう食べる前からお箸を用意してきて箸で食べてまるでペテロの魚の骨の標本を作るかのように骨しか残ってないすね骨しか残ってないで食べ尽くしてるわけですね。

実は私たち聖書読むときはそういう姿勢で食べつくすため残さないで好きなとこだけ食べるんじ<br />