秋葉総本殿

こんにちは。

秋葉総本殿をご存知ですか?すか本当の反省ってのはね許したよって言ってもらって本当にその許しが伝わった時に僕は何と馬鹿なことをしたんだろうかという思いが生まれてくる神様と私たちの関係だなそうだね。

まず神が私たちがまだ罪人であった時に御子イエスを十字架につけることによって私たちに愛を示してくださったんです。

だから悔い改められるんでしょまず愛ありきじゃないですかだからどんな厳しい裁きのメッセージをする時でも聞く側にまず私たちの愛が伝わっていなかったらそれは受け止められるようなものではないジョナサンエドワーズのメッセージをなぜ人々が歓迎したのかそれはね彼は厳しいメッセージ語ったけど彼の日常の立ち居振る舞い言葉人と接する態度はそれは警察官や検察官のようなものではなくて本当に愛に溢れた慈悲深いものだったと思います。

人々は彼の愛を<br />