延寿院

こんにちは。

延寿院をご存知ですか?めに使わして犠牲にしてくださった相次ぎ重さ今度は私があなたがたに知らせようここで神の忍耐が切れたんです。

はい私が我がブドウ畑に対してすることその書きを除いてあれしたらに任せその石垣を崩して踏みつけるままにする石垣を崩すってのはねドジョウが流れ出すことなんです。

だから葡萄畑としてはもう生産性が無くなってしまうんですね。

はい私はこれを滅びるままにしておく枝は脅されずさわかられず湯原と棘が生い茂る私は雲に銘じてこの上に雨を降らさないもうこのブドウ畑を見放す雨も降らないから枯れるしかないんだ神の忍耐が切れたんです。

神様は私たち一人一人に対して休業期間を与えよ意味がなることを期待して待ってらっしゃいます。

常に神の忍耐が切れる時が来ることを私たちを知らなければなりません。

そしてこの国が仮に滅びに向かって<br />