クシュウオンイン

こんにちは。

クシュウオンインをご存知ですか?かだから知ってる知ってるって言ったもの例えばなしってのは僕らには少し距離があるように感じても当時の人々にはもう身近な話なんだよねガリラヤ湖の漁師ってのはどういう風に魚をとっていたかと言うとまずは僕のジェスチャーで当ててねこれ何これ投網って言うの投網投げやめて幼稚園のとあみと言ったことのある人いるガリアこの船に乗るとね船長がやってくれるのね僕もあるときあったんだけど上手い人がやるとあっとチューリップのように開くね僕がやると固まりです。

これはバット投げてチューリップのように開いてお守りがついてるからそのまま魚の上に落ちていくわけで引き上げるこれが投網これ一番簡単なの一人でできるから2番目刺し網漁ってなにこれはね 出目の細い細いネットがあってその外側に目の粗い例えば20 CM ぐらいのネットがあって2枚にな<br />