乙訓寺

こんにちは。

乙訓寺を知っていますか?言ってるけどさ取っ手に鎖が絡まっているよっつのボタンがついた鍵みたいなもので止められているわボタンは左から紫黒白ね何か赤い文字が書かれてる赤と青と緑全てがひとつになった時私の好きな人が現れる赤と青と緑頑張っていきましょう。

ね明日できるだかわかんないです。

今回はどこにこだわらず普通にクリアできたら行かな。

きゃダメだからまた次にしましょう。

ね本当に効くのしかも何かあるのかな。

何かあるのかな。

っていう感じだけどどうかな。

光が安定したアップで帰ってきたそうですね。

そこにもあるんだけどあそことすると旦那が飛び出してきてそういうのはいいんだけどそいつが再開してしまう何もせんでも良さそうな気がするあいつが責めなくていいと思うその判断が正しいかわからここにもあんのか海とか気にしないこっちがそこかあれ間違えた<br />