一行寺

支援118点がどういう支援かという解説をします。

二つ目救いに至る唯一の道これを確認したいと思います。

これが今日の着地点です。

さメッセージのアウトライン三つもう見なくても言えますね。

これねみないで売ってみましょうかはい一番女逮捕二番目裁判3番目弁明はいこの順番でサンヘドリンでの裁判の 着いてこれから学んでいきましょう Introduction 終わりました。

本土に入ります。

がご準備よろしいでしょうかあいうえりあいきましょう1番目逮捕です。

一説を見てみましょう4章一節はい彼らが旅に話しているとさい子達宮野守衛所またサドカイ人たちがやってきたとありません。

カレー等ってのは誰のことです。

がペテロとヨハネだから二人が話していたんだね。

中心がペテロで弱音が補助者です。

この二人が民に話しているつまりメッセージがまだ続いてるわけです。

な妨害が入ります。

<br />