遠生寺

どうかね一緒にお弔いをしてこの子という機会を自分たちの命を見つめるという機械そしてこの世の中に生きている多くの命というものを見つめるという機会にしていただきたいと思います。

悲しく切なくされていて貴重な機会をこのハリネズミ君に与えていただいたとそう思って精一杯の償いとして生きている命というものを大切にしていき方をご家族でなさってみてください。

ペンネーム虹の父さん40代男性からのお悩みです。

初めましてよろしくお願いします。

仕事の悩みを一つご相談させてください。

私は今42歳中小企業の課長として約40名のチームを束ねる立場にあります。

その中の部下のことで頭を抱えています。

その部下は30代中盤の女性社員20代の頃は明るく元気で上層部からの評判も高く主任会抜擢され頑張っていました。

しかし数年前からその部下にも後輩がつき指導される立場からする立場と役割が変わりました。

<br />