泊まり

友達3人で今度泊まりに来天橋立とか伊那の舟屋辺りの情報を昨日は徹底的に友達と一緒に検索していました。ところがこれが意外と旅館などを決める時に決め手がなくそうといろんな情報見ましたが本当に最終的に宿を極めるまで3時間ほどかかってしまいました。まさかそんなにも時間がかかると思ってませんでしたが本当にどのようどう見てもどこも良いんですが何となく優れたポイントがなくて決め手に困ったという感じでした。本当に最近は様々な宿検索サイトがありますがどれを見ていても迷うだけでこういう時にその地域をたくさん旅している個人のブログなどがあるといいなという風に思います。個人のブログだと余計な会社の視点が入らないので本当に純粋に良かったところを紹介してくれてると思うからです。

ララリパブリック amazon