カワラヤジ

こんにちは。

カワラヤジを聞いたことがありますか?きゃいけないですね。

彼は他人の土台の上に立てないことを原則にしてきました。

その結果エルサレムから入る理子に至るまで巡回選挙をしてきたと彼は言っていました。

これが19センチになりました。

前回ですね。

つまりあまりにも開拓伝道に忙しかったのでローマ教会を訪問する時間的余裕がなかったっていうことです。

だから彼はあなたが他の所に行くのをいくども妨げられました。

って言ってるわけですね。

行きたくなかったわけじゃないんだ願望はあったけども実現しなかった妨げられたってのは神様がノーと言ったとかあるいは悪例が妨害したとかいうことでありませんね。

これはむしろ現実的に時間の問題で行けなかった不可能だったという意味に捉えていいと思います。

道路が次2324節ご一緒に今はもうこの地方には私の働くべきところが亡くなりまし私またイ<br />